忍者ブログ
モンスターハンターの二次創作サークルのブログです。 モンハン同人誌とか羊毛で何か作ったりしています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日 東地区 "X" ブロック 21a です。
やったー。
PR

オンリーイベントお疲れ様でした。
差し入れ下さった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!
おかげ様でヒーラーUも売れ、フルフルも里子へ…。
いい本いっぱい買えたー。
ていうか大人数で盛り上がってしまい、
周りのサークルさんに迷惑をかけました、スミマセン…。
ぶっちゃけはしゃぎすぎた。今では反省している。
次回はこじんまりと1スペースで…。






前回のコピーとまとめたら90Pになっちゃった。
コピー本お買い上げいただいた方は
割引しますので声かけてくださいね。
割引券のコピー・写メなどお忘れなく!!


書くの忘れてました。
4階21-22です。
入り口はいってすぐですよダンナさん。

販売予定
★新刊2冊
 ・放課後狩人倶楽部3
 ・くっくちゃんとおともだち
★羊毛もの
 ・コロコロプーギー
 ・フワフル
★手ぬぐい
 ・フルフルホルンスタンプの手ぬぐい
 ・サクラノリコーダースタンプの手ぬぐい
★コスプレ衣装
 ヒーラーU(女性用Mサイズ)



オカンアート炸裂。
売る…ほどのものでもないんだけど…
材料費の価格でお願いします。
フワフルは一体だけかも。
余力があればあと2週間でもう一体いけるかどうか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Teamコンガ
性別:
非公開
自己紹介:
ジャンル:モンスターハンター
ひっそりと二次創作をしています。

大体この3人で作っています↓
エイヤー:イラストとか羊毛とか。
DON子:イラスト・まんが。
sai:イラスト・まんが。

★次の参加イベント★
2009/8/15土曜日
コミックマーケット76
東 "X" ブロック 21a


ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]